大きく息を吐く - スマートフォン向け着信音

iphone・android対応「大きく息を吐く」の着信音や通知音のダウンロードページです。

大きく息を吐く

退屈そうに大きく息を吐く。大きな息をつくことで、ストレスや不安を解消したり、リラックスしたりすることができます。深呼吸をすることで、体内の酸素を増やすことができ、ストレスホルモンの分泌を減らすことができます。

ダウンロード

android向けmp3のファイルサイズは232KB
iphoneやipad向けm4rのファイルサイズは220KB


大きく息を吐くを着信音として設定する方法

androidスマートフォンの場合

Androidの着信音を追加する方法はこちらをご覧ください。

iPhoneの場合

※iphoneやipadからではダウンロードして着信音の設定は出来ないようです。 パソコンからダウンロード後、iTunesとiphoneを同期して着信音を設定してください。

iTunesのプルダウンメニュー編集から着信音にチェックを入れ開きPC上のiPhone用ファイル大きく息を吐く.m4rをマウスの左側ボタンを押したままiTunesに移動させます。ファイルをドラッグ&ドロップすることで着信音に設定できます。

パソコンをお持ちでない方は「iPhone本体のみで着信音を設定する方法」を参照してみてください。

このページのQRコード

大きく息を吐くページのQRコード

音声と関連した着信音

コーラス「ラー・ラァー」


能力を極限まで高め人間の理解を超えた、神秘的...

シネマティックLINE


男性の深みのある声が響く、エピックな着信音です。

大きなあくび


眠たそうな大きなあくび。